お知らせ

ヨーロッパも暑い!

コペンハーゲン経由でスイスにきていますが、北欧のコペンハーゲン空港にはまともな空調がなく、暑い!の一言につきます。

ラウンジの椅子に座っていて背中に汗が流れてくる位なのです。

通常なら気持ちよい季節なのでしょうが、今年は日中30度を超える暑さで夕方4時でも29度もあるのです。

世界的に猛暑になっていて、地球が内側から熱せられているのではないか?とも思えます。

地球がぐらぐら”煮込まれる”状態になってきたのかも知れませんが、冬には反対に厳冬になるかも知れません。

地球の活動が我々の想像を絶する程、活発になりつつあるとすると我々は今起こっている現象を正確に理解して、その上でどうしたらよいか、対応策を考えておくべきだと言えます。

火星に逃げることを考える人もいるでしょうし、核シェルターを作る人もいるでしょうし、または《ノアの方舟》ではありませんが、大きなヨットを購入し、いざとなったら船に乗り込み沖に逃げるという人もいますが、果たして船乗り場まで無事にたどり着けるか?という問題もあります。

我々一般人は、パワーストーンを身に付けたり 家において、日々祈るのが精一杯ですが、何もしないよりはした方がよい訳であり、心の平安を得るために、【アース&マリンギャラリー】で販売しています、『隕石ジュエリー』や『アンモライトジュエリー』等を身につけてみて下さい。

本物の【パワーストーン】を持っているだけで安心となればそれだけでも価値はあると思います。

ページ上部へ戻る